めざましテレビで紹介された光目覚まし時計インティの口コミとインティの機能や便利な使い方

# 光目覚まし時計「インティ」の口コミ情報

# 光目覚ましオキローの口コミ情報と実用事例 ③

光目覚ましオキローの口コミと実用事例 第3弾です。

今回は看護師さんや工場の夜間勤務などで不規則な生活を余儀なくされている方の口コミを集めてみました。

心身共に負担が掛からない、自分にあった生活サイクルが確立できるよう、光目覚ましオキローをうまく使ってバランスを取っておられるようです。


星4

看護師の仕事をしているので不規則な時間で生活しています。

最近は職場の人が少なく夜勤が多くなり、生活のリズムが極端に崩れていました。

光は体内時計の調整をしてくれると知っていましたので、購入してみました。


コンパクトサイズなのでナースステーションにも持ち運んで使っています。

効果は悪くないと思います。


目覚ましとして使用しても起きれますし、夜勤時に使用すると眠気防止にもなり、体内時計の調整ができて助かっています。


ピンク色とかあれば可愛くてよかったなぁと思います。


星4

パン工場勤務2交代制でどうしても時間帯が変わる初日は時間帯が正反対になりキツイ思いで仕事をしたので購入をしたのですが、効果は感じれました。

光を浴びてから仕事に行く時にわかります。

いつもなら半目で出勤ですが目がパチっと覚めているのがわかりました。


最近は雨が多いですが天候に関係なく使えるので天候が悪くても爽やかな良い感じで出勤できてます。


星5

家族と正反対の時間の仕事をしており、目覚ましをかけると他の家族が起きる(朝の3時なので)のでいつも携帯電話のバイブ機能で起床していました。

この商品を購入してからは光だけで起床しています。

結構眩しい光を発行させるので起きれています。

目覚まし時計としての効果を発揮してくれているのに満足しています。


星4

母から誕生日プレゼントに貰いました。

毎日残業で夜中に家に帰ってくる、私の不規則な生活をみかねてこれを選んでくれたようです。


慢性的な睡眠不足でしたので、もらったときは『こんな電気スタンドのようなもので、そもそも起きれるんだろうか?』と、不安になりましたが、使ってみると、光でばっちり起きれるし(1度寝たら起きない私が…笑)、いつもの携帯の目覚ましアラームで起きるより清々しい気分☆

しばらく使っていると、朝から寝不足で頭が重く憂鬱だったのが、少しずつ改善されています☆

たまたまアマゾンで発見したので、レビューを書いてみました。

結構なお値段するのね!と少しびっくり。。。お母さんありがとう☆


光目覚ましオキローで目覚めると、体内時計がリセットされ、昼夜逆転している方でも、生体リズムを整えることができるので夜間業務に就いておられる方や、シフト制で生活パターンがどうしても乱れてしまう方には、特におすすめです。

公式サイトには、いろいろなシーンで効果を発揮するコラムも掲載されているので、是非ご覧になってみてください。


>>オキロー公式サイト



【追記】
「光目覚ましオキロー」は販売終了し、さらに進化した光と大音量の最強目覚しinti4(インティ フォー)に生まれ変わりました。


テーマ:■ オススメ ■ - ジャンル:ライフ

# 最新記事

# QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。