めざましテレビで紹介された光目覚まし時計インティの口コミとインティの機能や便利な使い方

# 光目覚まし時計「インティ」の口コミ情報

# 光目覚ましオキローの口コミ情報と実用事例 ②

光目覚ましオキローの口コミと実用事例 第2弾です。

今回は、使ってみて満足できなかった方のご意見や疑問点を掲載させていただきました。


星2

日の出のようにだんだん明るくなるというレビューがありますが、誤りです。

例えば30分前から日の出機能をセットすると、30分前に10%で明かりがつきます。

そして30分後までずっと10%、最後に突然に100%になります。

(100%になるまでの数秒はだんだんと明るくなっているかもしれませんが、未確認です。)


通常の日の出のイメージですと、30分かけて

徐々に100%に近づかなければいけないでしょう。


星1

ネットの記事を見て購入しました。

若干タイマー設定が難しかったり、寝相が悪い私の顔にうまく光が当たらないといった

マイナスの面もありました。

今では高校生の息子が使っています。


そもそもあまり期待していませんでしが「朝光で目覚める」という部分では満足しました。

しかし、ずっと使っていこうと思っていたので評価は厳しめに付けます。


寝相の悪い人でも使えるのかな?という疑問は、私も光目覚ましの存在を知った時に感じました。

いくら朝日に近い光が出ても、足に当たっていては意味ないですよね。


多少寝相が悪いくらいなら、直接当たらなくても明るさの変化に気づき、眼が覚めるようですが、寝ながら180℃回転する方などには(うちの主人です ^ ^;)不向きかと思います。


日の出モードに関しては、起きて見ている感じでは、確かに「徐々に」とは言えないかな?と思います。

要は、眠っている時にどう感じるかだと思うのですがいかがでしょう?


公式サイトに日の出モードの動画があります。

是非ご覧になってみてくださいね。


>>オキロー公式サイト



【追記】
「光目覚ましオキロー」は販売終了し、さらに進化した光と大音量の最強目覚しinti4(インティ フォー)に生まれ変わりました。


テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

# 最新記事

# QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。