めざましテレビで紹介された光目覚まし時計インティの口コミとインティの機能や便利な使い方

# 光目覚まし時計「インティ」の口コミ情報

# 光目覚ましオキローの口コミ情報と実用事例 ①

光目覚ましオキロー購入者の感想と、みなさんどのように役立てておられるのか、口コミと実用例をご紹介します。

星4

取扱説明書では、「顔の上にスタンドのライトの部分をセットするように」と記述がありますが、地震が多い日本に住んでいる私は、その勇気がなく、ベッドサイドで使っています。

ですが、起きる前にベッドスタンドのライトがだんだんと光量を増して、明るくしてくれます。

一応、起床時間にアラーム音もなりますが、私は従来の目覚ましを併用して「起きる」生活をしています。


星5

私はうつ病歴が結構経ちます。

今、減薬中ですが落ち着いている状況です。

私が通院している病院に置いてあり、待合室で何度が使わせてもらっていました。

使用感ですが、とても良いという感想です。太陽の光を浴びているとポカポカとしてきますよね?

そんな感じで体調が活発になるのが実感できると思います。

購入してからは、毎朝必ず光を浴びてから行動するようにしています。


星4

朝を騒々しく起きたくない私にぴったりの商品でした。

通常の目覚まし時計だと音量や曲の変化しかできないが、光目覚ましは光と音の設定が可能です。

私はアラーム昨日は使わず光だけで起床しています。

光の調整も10段階と細かく設定があるので、結構精密に作られているようです。

説明書通りに起きてから光を浴びているといつもより目覚め方が違います。

光を浴びて体温が上がっていくのが分かります。


光だけで起きれるのか?という不安もありましたが

結構明るい光を発してくれるので起きれています。


星5

毎朝倦怠感全開で起床し出勤という最悪な状況で生活しています。

体がダルい+眠気が取れないという生活を脱出するために購入を決めました。


他のレビューも参考にしましたが、目覚まし時計として使用し、起床後光をしっかり浴びて出勤というスタイルにしました。

違いに気づいたのは目の覚め方が全く違うということ。

出勤時からシャッキとした気分で仕事に取り組めている不思議な現象に実際驚いています。


就寝時にも早く目が覚めるのが影響してか、就寝しようとするとすぐに寝れるように変化しています。


上記の口コミ情報は、Amazonから引用させていただきました。

公式サイトにも口コミ情報が掲載されているので、是非ご覧になってみてくださいね。


>>オキロー公式サイト



【追記】
「光目覚ましオキロー」は販売終了し、さらに進化した光と大音量の最強目覚しinti4(インティ フォー)に生まれ変わりました。


テーマ:売れ筋商品情報 - ジャンル:ライフ

# 最新記事

# QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。